スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

左の路を歩きました。

2012
リクエストにお答えして
6月の晴れた日に
田野浦の裏通りを歩きました。



2012.06田野浦1



門司港にいた時、よく通った路、思い出の路。
門司港から離れ、様々な土地で頑張っている方へ
あの時に、あなたをお連れします。
懐かしの路に出会えたら
コメント欄にお気軽につぶやいていってください。




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


  • このエントリーのカテゴリ : 田野浦

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【左の路を歩きました。】

リクエストにお答えして6月の晴れた日に田野浦の裏通りを歩きました。門司港にいた時、よく通った路、思い出の路。門司港から離れ、様々な土地で頑張っている方へあの時に、あなた

Comment

なつかしい

久々にコメントいたします。
田野浦なつかしいですね、私の遊んでいた場所そのものです。(長田ビルの前で育ちました)

ここは商店街の入口ですね。昔はこの左の位置に派出所がありました。
電気店、駄菓子屋、八百屋、米屋、惣菜屋、魚屋、肉屋、床屋、銭湯などすべて揃っていたものです。

帰省した際にはぜひ訪ねてみます。

そうなんですね・・・

B高様 こんにちは。
この商店街にそれだけの店舗が連なっていたんですね。当時の写真を見てみたいです。
そう言えば、当店がある栄町もと思うと、ちょっと切なくなりました・・・。
懐かしい門司港がいつまでも元気であって欲しいですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

有限会社 白石商店

管理人:有限会社 白石商店
地元で三代続く海産物屋です。
レトロの街”門司港”の
素顔を写真でご紹介します。
門司港出身の方にお届けする
あの頃通った懐かしの路です。

こちらもどうぞ

『懐かしの路』へのリンク

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。