
--
 

路地は楽しいな

2012
路地の魅力

門司港に住んでいるなら
こんな所にも通ってみたいです。

もちろん、常連さんにも
気持ちよく迎えられるように
飲んでこそ楽しめる
門司港の裏通りです。 


2012.05清滝4





門司港にいた時、よく通った路、思い出の路。
門司港から離れ、様々な土地で頑張っている方へ
あの時に、あなたをお連れします。
懐かしの路に出会えたら
コメント欄にお気軽につぶやいていってください。




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


  • このエントリーのカテゴリ : 清滝

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【路地は楽しいな】

路地の魅力門司港に住んでいるならこんな所にも通ってみたいです。もちろん、常連さんにも気持ちよく迎えられるように飲んでこそ楽しめる門司港の裏通りです。 門司港にいた時、よ...

Comment

No title

お久しぶりです。海青小出身と言いたいところですが、前身の錦町小出身です(笑)。なので、この辺り一帯で放課後遊んでいました。この坂の上の方の道もよく知っていましたが、もうわからないかもしれないです。

No title

ももりんさん こんにちは。
小さい頃は狭い範囲内ですが隅々まで使って遊んでましたよね。私は庄司小エリアで、清滝にも近いのですが、さっぱり分かりません 笑。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

有限会社 白石商店

管理人:有限会社 白石商店
地元で三代続く海産物屋です。
レトロの街”門司港”の
素顔を写真でご紹介します。
門司港出身の方にお届けする
あの頃通った懐かしの路です。

こちらもどうぞ

『懐かしの路』へのリンク

QRコード

QR

検索フォーム

