スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

雪が舞ってます

2012
門司港にいた時、よく通った路、思い出の路。
門司港から離れ、様々な土地で頑張っている方へ
あの時に、あなたをお連れします。
懐かしの路に出会えたら
コメント欄にお気軽につぶやいていってください。





積もりはしてないけど、門司港にしては結構降りました。
2012.02丸山






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



  • このエントリーのカテゴリ : 丸山

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【門司港の『懐かしの路』】

門司港にいた時、よく通った路、思い出の路。門司港から離れ、様々な土地で頑張っている方へあの時に、あなたをお連れします。懐かしの路に出会えたらコメント欄にお気軽につぶやいていってください。積もりはしてないけど、門司港にしては結構降りました。■□━━━━━...

Comment

懐かしい場所です

奥に見えているのは門司学園高校ですよね。私は幼稚園入園前の頃、このとおりに住んでいました。写真の左側の今は空き地になっている、この場所だと思いますが、昔山城屋の社宅があってそこに住んでいました。高校時代はこの裏どおりをたまに通って昔住んでいた家がまだ建っているのを確認していましたが、もうなくなっちゃったようですね。写真を見て懐かしさが込み上げてきて、胸がきゅっとなりました。ありがとうございました。

No title

mitさんの懐かしい通りだったんですね。私も時々この路を通って門司高校から帰ってました。この通りはたぶん、初めて通る人も歩を緩めたくなると思いますよ。心落ち着く通りですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

有限会社 白石商店

管理人:有限会社 白石商店
地元で三代続く海産物屋です。
レトロの街”門司港”の
素顔を写真でご紹介します。
門司港出身の方にお届けする
あの頃通った懐かしの路です。

こちらもどうぞ

『懐かしの路』へのリンク

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。