スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ついつい桜を

2011


門司港にいた時、よく通った路、思い出の路。
門司港から離れ、様々な土地で頑張っている方へ
あの時に、あなたをお連れします。
懐かしの路に出会えたら
コメント欄にお気軽につぶやいていってください。








2011.04錦町



春はやる気が涌いてきます。
もうすぐこの路も、新一年生が通ることでしょう。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へブログ村 北九州情報へ
ランキング参加中です




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


  • このエントリーのカテゴリ : 錦町

Comment

医師として

地震の翌日に被災地にはいり、外科的治療を行ってきました。我々の力不足です.鹿児島に帰える途中 横浜で家族の顔を見たら、涙が止まりませんでした。被災地を生で見た医師として、被災地への応援支援のコメントしたいのですが、しばらく時間を下さい、明日鹿児島に帰ります。家族の絆を、大事に

ありがとうございました

スマッシュイレブンさん、自衛隊の方や医師の方しか触れられない領域でのお仕事、本当にお疲れ様でした。
スマッシュイレブンさんのお陰で、できたことが沢山あると思います。
ストレス大変なものだったと思います。どうぞ、ゆっくりされてください。
ありがとうございました。
家族を大切さを今一度確かめたいと思います。

ついつい桜を

一生懸命考えたのですが、ここの場所がわかりません。教えてください。

No title

M-Kさん
ここは春日の都市高速を降りて桜トンネルを抜けた坂道を
カーブしながら下ってきた所です。
この路をもう少し写真手前方向に向かって走ると、右手に貴船神社があります。 こんな説明でわかりました?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

有限会社 白石商店

管理人:有限会社 白石商店
地元で三代続く海産物屋です。
レトロの街”門司港”の
素顔を写真でご紹介します。
門司港出身の方にお届けする
あの頃通った懐かしの路です。

こちらもどうぞ

『懐かしの路』へのリンク

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。