スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

花月園の坂2

2011
門司港にいた時、よく通った路、思い出の路。
門司港から離れ、様々な土地で頑張っている方へ
あの時に、あなたをお連れします。
懐かしの路に出会えたら
コメント欄にお気軽につぶやいていってください。




違う道から降りてみます。

花月園より



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へブログ村 北九州情報へ
ランキング参加中です


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



  • このエントリーのカテゴリ : 花月園

Comment

写真UP有難う御座います~(*´ω`*)

ふらっとネットサーフィンしてたら偶然辿り着きました(笑)
まさか花月園の景色がネット上で見られる日がこようとは!!

ン十年ぶりの懐かしさで涙が出そうでした。本当に有難う御座いますv
子供の頃には本当に通学でこの坂を上がるのが苦痛で仕方なかったですが、こうして北九州を出てみると、自然豊かで遊び場もいっぱいあって人も温かくて…良い町だったなぁと思います。

門司小も港中も今では母校の面影が跡形もなくなって寂しいなと思ってたので、この写真に出会えたのは本当に嬉しかったです。

グーグル門司港版です。

カナ@大分様
こんな写真はかなりレアでしょ。流石のグーグルでも
これはでないと思います 笑。
地元の人でも、なかなか通ることの無い道ですが
子供の頃に通った道は、特別な道ですよね。
またいつか門司港によった際に、歩いてみてくださいね。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
良いお年を。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

有限会社 白石商店

管理人:有限会社 白石商店
地元で三代続く海産物屋です。
レトロの街”門司港”の
素顔を写真でご紹介します。
門司港出身の方にお届けする
あの頃通った懐かしの路です。

こちらもどうぞ

『懐かしの路』へのリンク

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。